BLOG

ブログ再開‼︎

見てくださっていて

なかなか更新ないなーと思っていた方

申し訳ございません🙏💦

もうすぐMmはお陰様で1周年を迎えます✨

Mmに来てくださっている方には

本当に感謝でいっぱいの毎日です🥹✨

改めて5月10日1周年の時にいろんな想い。

投稿させていただきます☘️

みなさん、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?🌷

私は美容師になって初の6連休をいただき

凄くリフレッシュできました🌱

旦那さんのまーくんは

ドアの塗装もしてくれました🙏✨

ちょっとずつまたゴールデンウィーク振り返り投稿していきます😘

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. セミナーに行ってきました♪

  2. 改めて Mmの名前の由来☀️

  3. Mm一周年✨✨

  4. ブログ再開‼︎

  1. セミナーに行ってきました♪

  2. 改めて Mmの名前の由来☀️

  3. Mm一周年✨✨

  4. ブログ再開‼︎

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP