BLOG

セミナーに行ってきました♪

先日金沢であった新色カラー剤を使用したヘアデザインのセミナーに参加してきました✨

そしてメイク講師として来ていたMizuno yokoさんのお話もきけました💄

今回のカラーデザインは『ミルフィーユカラー』

同じ色味の明るい色と暗い色を重ねてミルフィーユ状に塗っていきます✨

そうするとかきあげた時の動きが出やすくなったり

角度によって色味が違って見えたり

ちょっと人と違った、だけど派手すぎない

オシャレカラーになります‼︎

もちろんカットも合わせてデザインを作らせていただきます🙏✨

今回の新色colorは

ボルドルビー、スモーキーアンバー

赤味の強いパープル、くすんだパープル

だけど透明感も透け感もあります😊

暖色好きの方にすごくオススメ⭐︎

またカラーの時はご提案させていただくので

是非新しいstyleに合わせてさせてください😌✨

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. セミナーに行ってきました♪

  2. 改めて Mmの名前の由来☀️

  3. Mm一周年✨✨

  4. ブログ再開‼︎

  1. セミナーに行ってきました♪

  2. 改めて Mmの名前の由来☀️

  3. Mm一周年✨✨

  4. ブログ再開‼︎

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP